2007年のご挨拶

honey-ponta2007-12-20

皆様、こんにちは。

もうすぐ今年も終わってしまいますね。。。





ここの所、多忙により...
ブログ更新 
なかなかできませんで><
申し訳ございません。



今日は今年最後の定休日なので、
少し早いですが、2007年のご挨拶をさせていただきたいと思います。





皆様、

今年は良い年でしたか?

どんな年でしたか?




それぞれに...
いろいろな思いがおありでした事でしょう。












今年を振り返り。。。

私の場合は、後半は... よく覚えておりません。




良い年とか、悪い年とかの問題ではなく...


わずか2ヶ月程度の期間に、何十年分の

 ” 悲しみ ”  
 ” 苦しみ ”  
 ” 儚さ  ”  
 ” 切なさ ”
 ” 怒り  ”
 ” 喜び  ”
 
が押し寄せてきた様な気がします。











本当にいつも私事ですが。。。
ポンタの事では。。。

ブログを見、
駆けつけてくださった方...
お電話をくださった方々...
いらしていただき、一緒に思い出話を聞いてくださり、私と一緒に涙を流してくださった方々...
そして、たくさんのお花...本当に、ありがとうございました。


何度も申し上げますが、一生忘れません。







本当は、
” ポンタと一緒に移転したかった ” ...





苦しくて...
なんとも言えない心情でした。





けれど、いついなくなったってこの悲しみが薄れた訳ではない...と、
今 あらためて思います。  


最後まで頑張ってくれ、見届けてくれたポン爺の為にも...
頑張っていこうと思っています。













皆様!



今年も一年間、



本当にありがとうございました。







 来年も 



どうか




宜しくお願い申し上げます。










寒さも本格的になってまいりましたが、

くれぐれも

お身体大切になさってください!!














それから、
「もうクリスマスも終わりだから、お正月おリボンがいい」

そして、
ご不幸がおありになり「お正月おリボンは控えたい」

という方は、
お声をかけていただけます様、宜しくお願い申し上げます。