ウエルカム ウイルス!;

私は、2月のあたまから、、、
手の傷や手荒れから、ばい菌が入り込んでしまい、化膿してしまったり、、、。
只今,口の横にヘルペスで、やっとこ少し良くなってきましたよ*O*;;;
ヘルペス...本当に厄介ですよね!!!どんなにおちょぼ口で食べたって,裂けて血が出てしまいます;)
普段はめったにこんな事ないのですが、、、
かなり抵抗力が落ちてしまっていた様です;

なんだか、、、

ウエルカム  ウイルス!!!

って感じで怖いので、

少し古くなったものなどは食べない様にしております!

なぜかと言うと、


ウエルカム サルモネラ !!!


。。。なんて感じになりかねないからです(笑)


ウエルカム インフルエンザ! なんてのも困りますしね^。^;


今年の寒さは半端ではありませんね。
風邪をひかれている方,すっごく多いですから、、、
皆さんも、くれぐれも注意されてください!!!





今、チョコレートと一緒に,酸味とビタミンCたっぷりのさわやかなローズヒップティーを飲みながら、、、
アロマの精油は オリエンタルで甘い香りの ”パチュリー” にしました。


心も身体もリフレッシュですよね^O^!!





先日の、
パピヨンかわいこ3匹娘ちゃんの、
スピちゃん&ミラちゃん


ご機嫌 あずきちゃん^O^!











先日の、ヨーキーのモモちゃん^O^







先日の、プードルのチョコちゃん^^









先日の、プードルのチョコ君^O^!