浅田真央

今日、世界フィギュア2008’ 見事金メダルだった浅田真央ちゃん。。。









いつでも  失敗しても,必ず巻き返す





あなたのその 集中力 ...






恐るべく 『精神力』...





私は冗談抜きで、、、




OOも年下だけれど。。。




心の底から尊敬します。







本当に、たいしたもんだ><!!!



なかなかいない!!!



遠い国で,君が代を流してくれてありがとう^^











そして、惜しくも4位だった 中野友加里選手。。。

すっごく素晴らしかった>。<
(よく分かんないけどドーナツスピン凄く綺麗でした^^)


努力をしている事が,,,すっごく伝わってきます。


。。。分かりますよね!!??










私は、

この二人の好きな所は。。。


個人的かもしれないにしても、









いつも前向きで,






努力を惜しまなく,





言い訳をしない所!!



です。




本当に気持ちいい!












、、、それにしても私は,フィギュアって見てると夢中になってしまいますー。
でも、毎回気になるのは。。。
「やっぱり,全部ダブルアクセルってーのは無理なんだろうなぁ...」
「パンツ平気???」
「おっぱいあったら動けないもんなぁ...」