ケンちゅわ〜ん

昨日、志村けんさんの番組を見ました。


時々ぼーっとしながら見ていると、、、すっごく可笑しいときありますよね...^^


私、
「ケンちゅわ〜ん」の 『志村社長とキャバ嬢優香』のコントで,ニヤニヤしてしまいました。









そうです。
「ケンちゅわ〜ん」に!
ほんのりウケて,
はまりました^^;



今日 シャンプーだったケンシロウ君に,,,

「ケンちゅわ〜ん  調子はどーでちゅか〜?」
「ケンちゅわ〜ん  おかゆい所はありまちゅか〜?」
「ケンちゅわ〜ん  こっち向いて〜」
「ケンちゅわ〜ん  プルプルしないでくだちゃ〜い」
「ケンちゅわ〜ん  今日は曇りでちゅか?晴れでチュか〜?」

。。。



ケンシロウ君は、しら〜.....っとし,
「ケンちゅわんケンちゅわん うるさいなー」というお顔で私を見ていました^O^;


そんな所にまた、ウケてしまっていた...どーしょうもない私です^^;







このムービーは,昨日のと違って「ケンちゅわ〜ん」連発ではありませんが...どうぞ