足利市のゴミ袋;;;

honey-ponta2008-04-02

みなさん、こんばんは。


足利は、
後れていたと言えば後れていましたが。。。



4月からついに,市指定のゴミ袋になっちゃいましたねぇぇぇ;;;


うちのあたりでは、燃えるゴミは火曜日と金曜日なので、昨日の1日からでした。



この辺りまるで、今満開の桜の様にピンクピンクピンクでした。
(決して綺麗という意味ではありません^^;)



45リットル1枚60円;;;
みなさん、ブーイング。
(さ〜て誰が決めたのかなぁ... そして誰に文句言えばいいのかなぁ...(笑))



みんなぎゅーぎゅーに


詰め込む詰め込む^O^;




そのうち、、、ゴミを布団の下敷きにしたりして寝る人まで出てくるんじゃないですか??(笑)




私も今年の秋は、、、
いちょうの掃き掃除はしないかも^^;



今までとは違って、これからはきちんと!  ”市”  掃除してもらいたいと思いますぅ^。^!!









写真は先日の、ポメラニアンの生後7ヶ月の女の子、クーちゃん!







と〜ってもチャーミングなので〜す^^

性格もすっごく良好ですよ〜〜〜^_^

シャンプーも、と〜ってもお利口さんにできました^^




お兄さんのシェーラ君は,,,クーちゃんの動きが活発なので,,,

「若いなぁ」と、逃げ回っているそうです^。^







「おなかすいたよ」とクーちゃん 『ぺろっ』



これからの成長が楽しみだねっ,クーちゃん!