清々しいお天気^^

honey-ponta2008-05-06

連休最後の今日、、、

とっても清々しいお天気でしたね^O^!!




写真は、先日のマルチーズのビビちゃん。

...の後ろ姿^^


滑り台に座る私の膝の上からのショット。


とってもかわいかったので載せちゃいました^^







さて、7月1日からはじまるたばこのタスポですが...

私思うんですが...


大人を襲撃する,未成年の犯罪が多発するのではないかと。


あんまり雁字搦めにしすぎると、かえって逆効果になる事だってありますよね。









それから話しはまったく変わりますが、、、

中国パンダ問題。


確かにパンダはかわいいし,子供は動物園に行ったら見たいものかもしれませんが...


あくまで私の意見ですが、借りてまで...  と思ってしまいます。

あれだけの高額を支払って,それに;;;いろいろな問題をうやむやにまでし???*O* ...;;;







お子さんやパンダが大好きな方などには悪いですが...


例えばお子さんには...
我慢させなければならない事だってありますよね。


今の日本にとって,優先順位として,もっとしなければいけない事ありますよね。
例えば高齢者問題など。

今やらなければいけない事、た〜くさんあるのではないでしょうか。