タイツ復活

みなさん、こんばんは。


今日もまたまた凍える様な寒さでしたね;;;




私、やっとこタイツなしになったと思ったのに...
今日復活してしまい...2枚履いてしまいました*_*;

お布団だって,ドテラ1枚引っこ抜いたばかりなのに...
今晩は足さなきゃ無理かもしれません(T.T)




そして今日も、、、
風邪気味のお客様がたくさんでした!
みなさん!暖かくしてくれぐれもお気をつけ下さいね>。<






「風邪ひかないでね...」ウルウル...

Byパピヨンかわいこ3匹娘ちゃんのミラちゃん^^!




「風邪ひかないでね...」ん?...

Byサモエドモコちゃん^^!