こんばんは。

honey-ponta2008-06-08

今日は、とっても蒸し暑かったですね。


曇り のち 晴れ いずれ......雨  でしたね^^



今の時期のおでかけって、どーいう格好したらいいのか、、
、さっぱりわからない時ってありますよね>。<















かわいこパピヨン3匹娘ちゃんの、ミラちゃん&あずきちゃん
今日は、一番おねーちゃんのスピちゃんは術後の為、シャンプーはお休みでした、、、


ふたりはこー言ってました^^

「スピおねーちゃんとは,いつも喧嘩しちゃうけど、、、私と〜っても心配だったー><  でも,すぐに元気になってくれたから,,本当にほっとしたよ〜  ヤッホー」   By ミラちゃん!



「いつも通りのママになってくれたから...本当に良かった^O^  ママだ〜いすき^O^!!!」   By あずきちゃん



今日はスピちゃんの分まで、元気いっぱいだったかわいこちゃんのふたりでした^。^



















Hotelのサブちゃんは...

私の膝の上でくつろいでます!!^。^









これから、、、雨が多くて憂鬱ですが...
こんな素敵なムービーをご覧ください。
宇治・三室戸寺、京都・清水寺、テーマは「梅雨」