大好きなアニメソング『あくび娘の歌』!

honey-ponta2008-06-11

みなさん、こんばんは。

今日はなんとか,お天気もちましたねぇ。

曇りの様な晴れの様な。。






写真は、ハーブの一種だそうです。
とってもかわいいです^。^













私、、、このアニメソングがだ〜いすきなんです^O^!!!

ハクション大魔王の,
『あくび娘の歌』です!!

ワクワクしちゃうんですよねぇ。




もしかして私,小さい時...
かわい顔して色白で智恵がまわって明るくて笑い上戸で
男勝りですばやくてパンチ強くてカッコ良くぬけめなく
いつも元気で優しくてとても身軽で歌好きで口が達者で、
だけど派手ないたずらたまにキズ、、、
シュワ〜 シュビ〜 ドゥワ〜  な
「あくび娘」に憧れていた気がします^^;


ハクション大魔王は...
ケーブルテレビなので、どこかのチャンネルでいつも放送していて...
ついつい見ちゃいます^^
なんかホッとするんですよね〜^_^















Hotelだったサブちゃんは、シャンプーしてご帰宅でした^^

サブちゃん、またね〜^。^
また会える日を、
いつも楽しみに待ってます^^!!






先日の、ビションフリーゼのフェイマスちゃん!

今回は、夏バージョンでサッパリめにカットでした!!