犬を飼う以上,マナーを守りましょう!

honey-ponta2008-06-23

いつも書かせて頂いておりますが。。。


犬を飼う以上、マナーをしっかり守ってください。



...と言っても、Honeyにいらして頂いているお客様は...マナーをわきまえて頂いている方が,とても多いです。

そして、一昨年より去年, 去年より今年...  と、年々深くご理解いただく様に。



放し飼い問題、糞便の問題、マーキング、甘やかししすぎのわがまま問題、褒めすぎの,人間のエゴ問題 etc.....









まだまだ、
その辺で見かけませんか?
「まったく」と思ってしまう方。。。




どこに行っても,文句を言われたり注意されたり,「まったく」と思われたりする事がない様,
しっかりとマナーを守りたいものですね。
















先日の、スピーズー(スピッツシーズーのハーフちゃん)のプリンちゃん!

やはり、サマーカットでした^^

「今写真撮った?」と立ち上がり、、、


「もー 1回撮って!」^^;