快晴な日^^

honey-ponta2008-07-12

みなさん、こんばんは。

今日は、いいお天気でしたね〜!!

すっごく暑かったですが;


お布団干しが気持ちよかったです^^




私、いつも思うんですけど。。。

よく、お布団を干しながら、、、必要以上に叩く人いらっしゃいますよね...(笑)

意味がなく,NGらしいですし、『ハタ』から見ていても...  ちょっと...あれ...だと思います>。<;;



まぁ、ストレス解消にはなるのでしょうか^O^;











昔私が好きだったこの曲を聴きながら、かわいいワンコちゃんを眺めてください^_^




先日の、ジャムちゃん&ロバート君親子ちゃん!









先日の、ケンシロウ君&北斗君!