最近実感してしまうこと。

今年ももう、半分以上が過ぎ...7月半ばになってしまいましたね。

相変わらず早いですよね、時が過ぎるのは。



私は、今年になってすご〜く実感してしまっている事があります。

それは、、、季節(暑さ寒さ)によって、すご〜く身体が大変(T。T;)

それは毎年そうだったんですが、、、何だか今年はとくに感じてしまっています>。<;

仕事も力(身体)を使うお仕事ですが、、、若い時の様にいかないのを実感。

どんどん変化しているのを実感*O*;;

気持ちは、いつまでも20代かもしれませんが^^;








「若いっていいわよね〜」
Byろーちゃん^^




「若いっていいのよ〜」

Byミニーちゃん^^