地震多いですね>。<;

みなさん、こんにちは。


夕べは、、、またまた地震でしたね;

岩手では震度6強...  被害にあわれた方,心配ですね。



ここの所、本当に大きい地震ばかり>。<;



、、、ただ私、、、夕べ、全然 まったく気が付きませんでした;

今朝テレビで知り、びっくりしました。

普段は絶対起きるんですけどね...  昨日は4時起きで、一週間の疲れがたまり、どうやら熟睡していたようです。


ある方と今朝,メールでのやりとりで...  「幸せですね;」と言われてしまいましたよ^^;









やっつけ仕事な先日のつまみ

サーモンとホタテ。

最近...
何でもかんでもレモンを絞っちゃったりします。



みなさん最近では、そうめんなどが多いのでは?

さっぱりしたものが欲しくなりますよね〜>。<