雷でお目覚め


今日は、朝から雷でしたね。。。

少しは雨が降ったものの、日中やっぱり蒸し暑かったですね;;;




写真は、先日の,コーギーのアインちゃん!
「暑いわ...」











先日の、パピヨンのメロディ君!
「毎日暑いね〜;」


先日の、パピヨンのモコちゃん!
「暑いの嫌いよ!」





「あっついあっつい><」
先日の、プードルのビッキー君!





本当に最近、、、夏バテ気味の方がほとんどですね>。<;


時々頭痛があったり...><
かる〜く熱中症なのかもしれませんよね;



私は、去年は例外でしたが、夏は『頑張って食べよう』『水分摂ろう』を心がけるので、、、
体重は減ったりしません。;
ただ、睡眠をとって起きると、かなり減ってますが;



「ずっと,食欲がない」 という方は,要注意ですよ!
栄養摂取、水分補給 心がけてくださいね!!



それから、、、今時!冷房をケチったらいけませんよ〜^。^
(、、、他はそーでもないのに、なぜかクーラーとサランラップだけケチる,私の親戚がいるんですよね...(笑)暑くて仕方なくて,クーラー大好きなくせに〜 すぐとめちゃうんですよね^_^;;;) 

温度が高くても、つけなきゃ,,おかしくなってしまいます><
お部屋の中で、湿度にやられてしまうそうですよ!!