やってしまいました;;;;;

honey-ponta2008-10-29

みなさん、こんにちは。

私は昨日。。。

なんと、トイレ掃除をしている時。。。


携帯電話を、流してしまいました!!!!!


(流れませんけどね^^;)


一瞬動けず;;;
本当に、夢かと思いました。


乾燥させましたが、多分 無理(ー_ー)


保険に入っていたので、¥5000位で修理出来るので、今日頼んで来ました。
そして、代替機を借りて来ました。
(私はSoftBankですが...水濡れ修理,全損でも,ほぼできるそうです。)
ただ、、、、、、、メモリーは、99%以上あきらめです(T-T)



大ショック〜〜〜


仕方ないので、昔のDocomoから、昔むかし〜のメモリーを引っ張って来ます
>。<;



わたくしの,プライベートな事ではありますが...



この場で、申し訳ありませんが、、、


電話番号、プライベートな携帯アドレス、、、


全く分かりません><

(最近連絡していない方はとくに;)


このブログを読んでくださった,プライベートでお付き合いのある方は、、、私の携帯に、メールください。そして、ワンコールでもいいので...携帯に...宜しくお願い致します。

(尚、お客様のお電話番号は、カルテがございますから!何の問題もございません!)


それにしても。。。久しぶりにやりました>_<;
過去には、
落としたのを分からず、車で踏みつけ!まっぷたつになった事...
居酒屋さんでなくした事... 
やっぱり濡らした事...


少し水に落とした事とかは何回もありますが、ドライヤーなどでだいじょぶだった事もありますが...
さすがに!はじめ何が起こったか分からず...そしてクルクル流れる携帯を見て、瞬間で取り出せませんでしたよ〜(*O*;;;)







写真は、、、
27日の月曜日の、ダックスのマギーちゃん!



「参ったね〜〜〜><」
「やっちゃったね〜」