食べる幸せ

みなさん、こんばんは。携帯から更新させていただきます。
Honeyは定休日でした。
今日は、、、残りの定休日で片付けなければいけない.....大掃除を。そして、ここの所、、、頑固に固まった身体を年末までにほぐしてもらいに、定休日にはマッサージに通ってます。(去年の年末、ひどい目にあったので(^-^;)
先日の、はじめの時は、かなり辛かったです(>_<)筋肉、リンパの腫れがひどく、そーっとやっていただいているのに痛い痛い(+。+)!!涙がチョチョ切れました!「痛いでしょ痛いでしょ」と言われながら、、、(笑)
私は、揉み返しがひどい人なので...力でやっていただくのは大嫌いで...女の人でないとNGで.....それでもってもう、一度には無理なので...通ってるという訳です(^-^;
大分よくなり、頭痛や浮腫も少なくなりました。
。。。という事で、年末頑張らせて頂きますので!皆様、どうぞよろしくお願い致します(>_<)





今。。。よし、食べよう!!という感じです(^^)
今日は、昼間は、手づくりのお餅を焼いていただいたり。。(去年も頂いたのですが、胡麻や海苔が入ってるお餅で、最高なんです!)、、、そして今夜は、すっごく美味しいお豆腐屋さんのお豆腐で、湯豆腐にしました!!ぐつぐついってます(#^.^#)
やっぱり、食べる事が1番の楽しみかもしれません!!!
幸せを感じています(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)


厚揚げも、最高です^^



湯豆腐!