かわゆ〜いラムちゃん>。<

honey-ponta2008-12-19

写真は、先日の、、、

プードル、6ヶ月の女の子、ラムちゃん




と〜ってもお利口に、シャンプー&カットでした^。^




ラムちゃん、食べてしまいたいほど、かわゆいね〜^。^!!!






と〜ってもラブリーな、ラムちゃんでしたっ^^ 











今日はいいお天気でしたね〜^^

雲ひとつなかった様に思います。


昨夜は、、、ものすご〜く ”星” が綺麗でした〜。


寒かったですが... しばらく、窓を開けて眺めてしまいましたよ^。^










おなじみ、、、チワワのサブちゃん!!!

X'masおリボンをつけて...^^















またまた、、、
花畑牧場の貴重な品々...(涙)

今、バルーンプリンを頂きながら、更新させていただいております><

皆様、ごめんなちゃ〜い;;;;;