今年もあと8日

みなさん、こんばんは。

今年もあと8日ですね。。。



だって、もうX'masですよ〜!



私は、15年以上はこのお仕事をさせていただいており、、、
年末は、大忙しなので、、、
ごめんなさい、X'masは、「デート〜??ふーーーーーん...」といった感じです^^;
12月半ばまで、気分を味わう...といった所です!^_^




みなさんは、どうお過ごしなのでしょう^。^






Nat King Coleの、『The Christmas Song』などいかがでしょう^^











先日の、マルチーズダイヤちゃん
ごっきげん^。^

仲良し,シーズーのモモちゃんと、一緒に来れなかったけど、、、
ひとりでも、頑張りました^O^!










先日の、ダックスのココアちゃん^^

「いぇ〜〜〜い!」








先日の、プードルのチョコちゃん














今日から、、、
X'masカップケーキ〜〜〜!
みなさんに、取りにいらしていただいてますよ〜^^

みんな  いいな〜〜〜^.^









よ〜し、私はやっぱり。。。いいも〜んだっ
仕事終わったら、、、


これだ。。。。。




「乾杯〜〜〜!!!



鮮度直送ビールをいただいたのですが。。。


なんと、作られ3日以内に届くんです!!


とっても  「うんめ〜〜〜!!!」






失礼致しました。。。(笑)