僕ちゃんご帰宅!

今日、僕ちゃんご帰宅でした。


シャンプーして綺麗綺麗です^^










「ろーちゃんマンマさんが会いに来てくれて、このオモチャ買ってもらっちゃった! えへっ」



「ろーちゃんマンマさん、ありがとーございました!!ペコリ





















「ね〜ね〜 開けたいな〜」







私>『僕ちゃん、お父さんに見せなきゃダメだよ〜!』









「は〜い」








そして僕ちゃん、、、
Honeyにて、毎日お散歩5回、そして掃除機追っかけ叫びダイエットにて、
0.3kg減に成功しました!!
しかも!食事制限なしのおやつ付きで!!!



皆さん是非、身体に無理のない叫びダイエットいかがですか(笑)
でも、、、この通り僕ちゃんの様に、思い切り叫ばないとカロリー消費しませんよ^。^;
















僕ちゃんパパ様より。。。


「皆様、可愛がっていただき、ありがとうございます!
また、ろーちゃんマンマ様...かわいい玩具,本当にありがとうございました。遊ぶのが大好きなので、大喜びです。まだ足利におりますので...近いうちには...と思っております。その時はまた是非とも,宜しくお願い申し上げます。」














僕ちゃん、待ってるからね〜〜〜!!!