靴下の穴

honey-ponta2009-01-19

昨日私は、仕事用の靴下を履いたら、、、



「あれ?なんか冷たい...」



見てみたら、な、な、なんと!



底,かかとに穴が;;;



穴というか、底なんて、ほとんどない様な状態(^。^)



しっかし!ここまでになるまで気が付かない私は。。。

(ー_ー;)







仕事用は、消毒したり...ばしゃばしゃ洗ったり...それで、かかとは、カサカサだからかな〜...(言い訳^^;)






それと、、、どうやら、僕ちゃんと走りすぎて、
イッキにいっちゃったみたいですねーーー^。^







写真は昨日の、ダックスのろーちゃんとサモエドのモコちゃん!





























ろーちゃんは、掃除機大嫌いで!




いつもは何処かに隠れてしまうのですが、、、




なぜか昨日は、、、




モコちゃんを楯に^。^;


























モコちゃんの後ろに隠れれば、安全だと思うのでしょうか...(笑)



見ていて、とっても可愛くて^_^

すっごく楽しかったです^O^!!