あれから一年...

みなさん、こんばんは。






皆様のおかげ様で...

新築移転OPENから、1周年を迎える事ができました。





本当に、


ありがとうございます!














一昨年の12月の写真です...
こんなだったのに、、、
懐かしいです...。












今日は、、、
今日のメンバーちゃん達全て、
写真UPさせていただきま〜す!!



サブちゃんとろーちゃん^^






シャンプー終わったろーちゃんは...

「おもちゃ〜〜〜!!」

「こっちのおもちゃも〜〜〜!!」













シャンプーだった、シーズー5匹親子ちゃん達!





シャンプーだった、マルチーズのビビちゃん!









カットだった、シーズーのモモちゃん!















シャンプー後のサブちゃん!

「早くおろして...遊ぶ...」












ろーちゃんは、
おせちに付いて来た、お年玉プレゼントの抽選に、見事当選!!

すご〜い^O^



湯たんぽが当たったみたいですよ〜〜〜^^

(ママさんより,画像をいただきました^^)