嗚呼 男女組

honey-ponta2009-04-08

毎日、、、



最高のお天気ですね〜!!




本当に、ウキウキします^^










山ちゃんの出番です^.^





みんな、芽吹いています!!










そう言えば、、、先日の朝、Hotelのワンちゃんのお散歩にて、グランド傍を通った際、、、

あの!「嗚呼 男組」に、女性が何人か混じっているではありませんか!!


私...>”しばらく見ない間に...男組じゃねーじゃん!”




やはり、結構離れていても十分聞こえる、大きな大きな声で。。。
「OOちゃ〜ん、そりゃーねーんじゃね〜ん!!」
約5,6人 揃って 「げらげらげら〜〜〜」

思わずまた。。。一人でニヤニヤしてしまいましたっ^。^

http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20070302