新しいデジカメ!!

honey-ponta2009-06-28

一昨日、、、


兄に、新しいデジカメ


買ってもらっちゃいました〜


^O^




やった^。^



これで、皆様のMy Honeyちゃん達を、綺麗な画像でUPできます^^








昨日の、キャバリアのジュン君!




紫陽花なんですって!
















そして、、、
今日のメンバーちゃん達をみ〜んな撮っちゃいました^^






「こんばんは〜.....」

ダックスのろーちゃん!

「綺麗にとってよーワンワンワン!」








シャンプーだった、シーズー5匹親子ちゃん!
陸君&海ちゃん&翼君&大ちゃん&花ちゃん










シャンプー&カットだった、マルチーズのビビ君!



「蒸し暑いね〜>。<;」










ダックスのチータ君!







みんな相変わらず可愛かったです^O^!!












ワンちゃん達みんな。。。
大の苦手とする高温多湿によるこの時期、 体調を崩しやすいです>_<


また!換毛期と重なり毛皮がムレたりも.....
かなりのストレスです。
けれど!
夏を乗り切る為のお着替えを自分では出来ないワンちゃんの手助けを、、、
飼い主さんも!是非とも宜しくお願い申し上げます>。<;