こんばんは

honey-ponta2009-09-14

写真は、、、

Hotelだった、サモエドのモコちゃん!



私の鍵についている、ぬいぐるみをくわえて^^









夜のmini Dogランにて^^




例の、フードが出て来るおもちゃで遊ぶモコちゃん。

転がす..というより、夢中になって走りまわり、投げてました^O^


と〜っても楽しかったです^^
















先日の、チワワのプー太君!

きヲつけ〜
















昨日の、かわいこパピヨン3匹娘ちゃんの、、、

スピちゃん!



ミラちゃん!


あずきちゃん


み〜んなに挨拶してましたっ^_^















先日の、ダイヤちゃん&モモちゃん^O^














先日の、キャバリアのクッキー君^^
半年になりました!

すくすくと、成長してます^_^
















Hotelの、ウェルシュのアトム君!



張り切ってま〜す^O^!



やっぱり。。。


おもちゃ

おもちゃ

おもちゃ〜!!!



「ママ〜 元気してるよ〜^。^!」