久しぶりな『奴』GOKI

2週間程前のお話。。。


仕事が終わりぐったりとし、、、
でも、頑張ってお料理をし、晩ご飯を食べていると。。。



なんと!
網戸の隙間から『奴』(GOKI)が侵入*O*;


壁をシャカシャカシャカ.........!!!



ここへ越し初めてです。




私>「勘弁してよ〜」「ありえない!」「疲れてるんだから!」




「ちょっと待ってなよ!」




久々、14年振り位に、1対1で勝負です!




音を立てずに目ははなさず、、、


殺虫剤を。



「絶対に住ませないぞ!!」






私は。。今はもう、お部屋に余計な物を置きたくなく。。。
さっぱりと過ごしており。。。




隠れる所がないもんだから 奴は 飛ぶ飛ぶ;;;




私は、キャーキャー言いながら、


でも絶対に住ませない!!

http://www.magicbuster.com/02tishiki/index.html#6


なんとかかんとか駆除し、、、



しかし!極度のGOKI潔癖性な私は、片付けるのにかなり時間がかかります;;;




泡タイプスプレーで触覚も見えなくし...

割り箸5本をガムテープで止め長くし、粘着テープでティッシュをモップ状にし...

大きなビニールを開いて準備し...


いざビニールに入れると、すぐさま縛り...


窓の外へ ばぁぁぁ〜〜ん!!! と投げ;



その後も、、、

歩いた場所、とまった場所全て拭き拭きし、その拭いた雑巾も窓からばぁぁぁ〜〜ん!!と投げ;




(笑)




私はいつの時も、、、

絶対に,GOKIだけは 奴だけは どんな事したって



あり得ません>。<;






だから奴も、、、私の前へ姿をあらわす事はめったにありませんが、、、。

(アロマ効果もあり)







住んでいる環境などにより、悩まされる方も多いですよね...
連日、お客樣方とこの話題で盛り上がっておりますが...
それにしても、奴はなぜ、こんなにも嫌われるんでしょう;;;






お食事前の方はごめんなさい。。。

私が聞いた事のある、本当にあった、のこんな怖い話...


ほんこわ


1.誰かが、耳が痛いと思い耳鼻科に行き、、、なんと、医者がピンセットでGOKIの子供を*O*;;;

1.殺虫剤を吹きかけ、、、なんと、自分の鼻の頭へとまり*O*:::

1.カレーうどんに、、、*O*;;;






奴は、近くにある障害物にとまる習性があります!
皆様!スプレーする時は、角度を十分に注意されてくださいね!!












皆様、ごめんなさい>_<


さてさて気分を入れ替えて...^^