ワンコのお雑煮&おでん!


みなさん、こんばんは。

今日も雨でしたね...。


午後は晴れ間が見えたものの、また雨が降り出したり、、、


夕焼けながらも、また雨が降り出したり、、、>_<



おかしな天気でしたね。









さてさて、ワンコのお雑煮&おでんが出ました^O^




国産ワンコお雑煮

ビタミンB12を含む煮干しだし使用^^

白玉もち、大根、人参、鶏肉。

おめでたいなると入り^。^
















国産ワンコおでん

ビタミンB12を含む煮干しだし使用^^

牛すじ、ちくわ、大根。


骨、関節の健康に。コラーゲン豊富な牛すじ使用^。^














ちくわくださ〜い^_^










Hotelの、、、

おなじみ、フレンチブルの僕ちゃん^^






大根くださ〜い!







大根くださ〜い!












皆さんは、おでんの具では何がお好きですか、、、?

私は、こんにゃくと魚河岸揚げと卵の白身です^O^

















やっぱり、牛すじくださ〜い!!!




ずーっと言ってる僕ちゃんです^^;




しばらくHotelですので、、、
皆様!スターを見かけたら、、、
お声をかけてあげてください^^

僕ちゃん、大喜びです^_^