嫌〜な雨

みなさん、こんばんは。


今日は、一日中雨でしたね;




ワンちゃん達もみんな,ストレスな一日でした>。<;















昨夜。。。

ソフトクリームのおもちゃで遊ぶ僕ちゃん^^




でも、一分位で、、、


破壊^^








僕ちゃんは。。。


昔から、紙フェチです^O^


ティッシュ,ダンボールなどなど...^^;









ダンボールは、「崩して〜」とお願いすると。。。




「はいよっ」






あっと言う間に^。^


僕ちゃん、ありがと^_^














先日の、ヨーキーのチョコちゃん^^

はい、チーズ!





















プードルのジン君!



しばらくHotelしてま〜す^O^



ジン君はお散歩大好きです!

(写真は、昨夜のお散歩にて)




だから今日は、、、雨でショートコースなので、とっても残念そうでした>。<;

























プードルのラッキー君のおうちの、チワワ,1才半の男の子、たろう君^O^


とってもかわゆいです^O^








「仲良しだよ^_^」とラッキー君^^










ふたりでじゃれあいっこ^O^