2010’お年玉クイズ!

前回のブログで追加更新をさせていただいた、Honey’s blogのお年玉クイズです^^


いつも当店のブログをご覧になって頂き、、、 私のくだらない戯言にまでお付き合いいただき、誠にありがとうございます>。<;  よーく読んで頂いている方にしか分からないクイズですが;是非^^;





第一問   当店、ワンワンサロンHoneyの意味は何でしょう?




第二問   おなじみ、フレンチブルの僕ちゃんのHoneyでのダイエット方法は何でしょう?




第三問   天国のシェルティのハニーが昔盗み食いし、私が本当にショックだったその食べ物は何でしょう?




第四問   おなじみ、シーズー5匹親子ちゃんの、お父さんとお母さんの名前は?




第五問   私が以前足利でお店を出す事を迷っていた時に見た夢で、ハニーとポンタを助けてくれたのは何処で何の動物?




第六問   Honeyは今年、いったい何年になるでしょう?
      (命名からでも命名以前からでもどちらでも結構です^^)




第七問   いつも登場してくれる、ダックスのろーちゃんの本当の正式な名前は?




第八問   今日登場してくれている、アトム君のお国は?




第九問   天国のポンタが大好きだった食べ物は?




第十問   Honeyのブログに登場する、原産国がフランスの犬種,5匹以上のワンちゃんの名前を述べてください^^ (例...何犬のOOちゃん 何犬のOO君)     












1月1日 元旦 PM13:00〜PM22:00まで、FAXにて受け付けさせていただきます。

ブログにて経過をお伝えいたしますので、チェックしてください。


尚、ご参加いただいた方には,不正解でもささやかなサービスをさせていただきます♪


元旦から見てくださり、誠にありがとうございました^_^





皆様、どうか楽しいお正月をお過ごしください!