なんとか晴れました♪

honey-ponta2010-05-27

みなさん、こんにちは。




昨日までの  ”雨“ 

 ”雨” 

”雨” ;;;



本当に参りましたね〜
>。<;




今日、なんとか晴れました^O^




ただただ 雨があがっただけで、こんなにも幸せな気持ちになるなんて、、、。



私はいつも、気分のいい時にこの曲を聴きたくなります♪






写真は、先日のチャーリー君!


マルチーズのレオン君お兄ちゃんとお揃いのお洋服で、めちゃめちゃかわいかったです^O^!!!










僕ちゃん^^







昨日からしばらくHotelのろーちゃん^^!


やっぱり、、、すご〜く張り切ってます!!








僕ちゃんにくっついて、僕ちゃんのお部屋に一緒に入っちゃうんですよ〜^。^
かわいーですね〜^.^



僕ちゃん(^。^;)