あちゃ〜;;;

honey-ponta2010-06-01

夕べ。。。

すごい格好をして、すぐ傍のコンビニへ行きました。

スゥェット、サンダル... 吹き出物のひどい顔で(ー_ー)(ホルモンのバランスもありますが..最近,肉を食べると吹き出物が出来ます;)


こんな時に限って、昔の友人,ちょっとしたお友達,お客様,計3名の方にばったりと
>。<;;;


『あちゃ〜』


恋愛とは一切関係なくても,思わずこの歌を思い出してしまいました^^

ホント、『こんな時に限って』ですね^_^;






写真は、、、
マルチーズ、5才の女の子、

ノアちゃん^O^

と〜ってもチャーミングです^O^

かっわゆい!!










ビションのフーちゃん^O^もうすぐ11才です!

ずっと、プーちゃんカットや雪だるまちゃんカットでしたが、、、
今後、少し頭でっかちのビションカットにのばしていきます^^

フーちゃん、頑張ろうね^^