決勝トーナメントありがとう

携帯からの更新です。


前回のブログの昨日(今朝)のコメント内でも書きましたが...

デンマーク戦、、

今日は完全に、寝不足です。
まっさか早い時間の2点リード!このパターン、ホント怖いんです)゚0゚(ヒィィ
ヒヤヒヤもんでした(・_・、)

それにしても
本番前、どうなる事かと思いましたが;;;


極度に究極に追い詰められ、話し合い、団結し..これぞ一人一人の精神力という事です。
全員に気持ちが入っているのがよくわかり、気持ち良かったです。




(強いて言えば、、オランダ戦ではもっと最後みたいにせめて欲しかったですが)








まぁ
いやいや、
寝不足とは言え、、、


なんとも言えない、気持ちいい朝でした(^^)v



夢の決勝トーナメント進出へ、、
連れてってくれてありがとう(>_<)








こちら
本田の一点目、無回転フリーキック!!
このゴールは,世界に通用する素晴らしいフリーキックです!