衣替え


みなさん、こんばんは。




そう言えば10月は衣替えですが、、、

皆様はきっと、もうきちんとなさったのでしょうねぇ。


私はまだそこまでいかず、
奥の方から引っ張り出している状態です;



先日から「はて〜〜〜 去年はいったい何を着てたのだろう???」

(いつもの事ですが^O^;)


今月中には夏物を片付け、クリーニング行きを整理します^。^;
(これ、大変ですよね〜>_<;)






ちょっと花の付きが悪いですが、、、
Honeyキンモクセイ咲きました!

今年の夏は異常な暑さでしたからね〜;
みんなよく頑張ってくれたと思い、感謝してます。






昨日の僕ちゃん&ろーちゃん^^



僕ちゃんに「段ボール入っていい?」
と聞く ろーちゃん^O^