こたつの季節

みなさん、こんばんは。


夜はぐーーーんと寒くなりましたね;;;


只今夜の11時。。。

窓を開けてたら、凍えそうになりました。



「こたつ出さなきゃ..」と思います。


私、こたつは大好きです!


こたつに入りながら、鍋を食べたりみかんを食べたり、、、
幸せを感じます^^







写真は、昨日の夜ザギン(銀座...笑)でもつ鍋を食べ、その残骸;;;(笑)

お友達に、「え〜それ撮るーーー???」と^。^;



時間もあったりして銀座の裏道の、むか〜し(17年前^.^:)よく行ったお店などを探したりして。。。
ビルごと変わっていたりもあって寂しい気分にもなりつつ、たくさんの思い出がよみがえったりして懐かしさで胸がいっぱいに^。^

楽しかったです^O^



思い出の場所に行ったりするのって、素敵だな...って思いました。