凍えますね

みなさん、こんばんは。


今日は、凍える寒さでしたね;



私は今朝は、パジャマの上からぜ〜んぶ着ちゃいました^^;

はい、脱ぐのが嫌だったからです(笑)


日中汗だくで脱いだものの、、、動いていない時はまた着たり。

10月なのに、既にロボコン状態^O^;

夜、目の前のスーパーでみんなに笑われたり^^


もし救急車で運ばれたりでもしたら...本当に、大変です;

「この人いったい何枚着てんだよっ???!!!」(笑)






そして今日はあの雨の中、、中学生の駅伝大会でした。
ずぶ濡れになり走ってましたよ;

一部のお客様に、明日だとご連絡してしまい、、、失礼いたしました>。<;






写真は、先日ケンタの残り物を次の日野菜とアレンジして作ったおかず!

意外に美味しくて感激しました。
しっかりと、お昼の家弁にも!!