もう『冬』

みなさん、こんばんは。

もぅ、すっかり寒くなり、、、


『冬』ですね〜。



そういえば、
毎年「あっ 冬だ!」と思う寒さのえびすこ様も、あと2週間をきりましたものね〜>。<;


なんだか寂しい様な。。。>_<;















昨日は、足利尊氏ラソンでした。

朝から賑やかでした。


Honeyではいつも、、、
毎週の様に行われる、日曜日のグランドでのスポーツ催し物のアナウンスはド派手にはっきり聞こえます^^;

昨日も朝から花火に太鼓に。。。そして真上をヘリコプターがもの凄い音を立てて^。^


こちら...
二階から。









昨日のろーちゃん^^

「花火なんて大嫌いヨーーー!!」



そして、昨日も今日も、
、、


うちのちゅん太は、嫁を連れて帰って来ています(*^_^*)
観察している限り、今はツガイで行動してるみたいですね(^^)
寒くなってきて寂しいなぁ...と思いますが、ちゅん太を見ていると、ほのぼのあったかい気分になります(^o^)v