なずなちゃん&セリちゃん!

昨日は、mathsさんが遊びに来てくれました〜^O^



愛車にて、かわいい2匹ちゃんも一緒に^^♬







ふたりとも、と〜ってもお利口さんで、すっごくかわいいんですよ^。^


T.Pのなずなちゃん!


初対面なのですが、すぐに慣れてくれました^_^





T.Pのセリちゃん!


セリちゃんは最初、来たいんだけどちょっと恥ずかしい〜>。<って感じでしたが、少しいたら
私にこんな感じ^^


ふたりのふざけっこも、と〜ってもかわいかったです!!





「何かないかな〜〜〜???」
なずなちゃん^_^





mathsさんとゆっくりお話しするのは久しぶりでしたが(研修に来てくれてから,も〜2年が(*O*;)は、早い;)、、、
同じお仕事をする上でわかり合える事もあり、
また年齢はかなりかなり違いフレッシュな彼女ですが...(笑)きちんとし、しっかりとされているので!
いろ〜んなお話して楽しかったです^.^
またお会いできる日を楽しみにしてまっす^O^