おちゃめなふたり^^

しばらくHotelしてるフレンチブルの僕ちゃん&プードルのジン君は、本当におちゃめなふたりです^。^



順番にフリータイムですが、、
お互い、きちんと待ってて偉いですよ〜!

















ジン君は、みんなに「こんにちは〜!」


「こんにちは〜!」










先日の、シーズー5匹親子ちゃん達!










ジン君ブラッシング後^^


明日はトリミングだね〜^^


















僕ちゃん!
今日はシャンプーしました^^



「雨大嫌いです>。<;」











昨日のろーちゃん!










昨日の、ダックスのココアちゃん&プードルのアンジュちゃん!


お姉ちゃんのココアちゃんは、妹のアンジュちゃんと一緒は今日がはじめて^^

アンジュちゃんは嬉しくて、「お姉ちゃ〜ん!遊ぼー!」とぐいぐい!

ココアちゃんは。。。


たくさん遊んで楽しいけれど、、、

「少しすると疲れるわ〜」^^;









アンジュちゃんシャンプーでした^_^



ココアちゃん、子犬ちゃんは元気すぎて、容赦がないもんね〜^。^;



















今日の、キャバリアのあられちゃん!