今年もありがとうございました!

あっという間に、、、
今年があと三日で終わってしまいますね(⌒-⌒; )

ハニーでは、明日から続々とお正月のホテルちゃん達が登場してくれます(^∇^)

賑やかになりますよ!!













お外で走り回るミーちゃん!




凄い速さです!


ミーちゃんはとーっても賢いです\(^o^)/
私が、おすわり、お手、おかわり、伏せのワンセットを教えると、
一日二日位で覚えてしまいましたよー(^O^)
それから排便排尿も、ほぼ完璧シーツにしてくれる様に!!
(それからそれから、お外でもOKです^^)


































皆様、
今年もありがとうございました!!


慌しい為、少し早いですが、
年内のご挨拶をさせていただきます。








どうか、良いお正月をお迎えください!