ドキドキ疲れた泣いた笑った韓国戦

只今、夜中の1時過ぎ。


いや〜

ドキドキ疲れた


泣いた笑った


感動


韓国戦!!



川島偉い!!!





「やっぱり、韓国だしなぁ~…危ないなぁ…でも負けたらショックだから、、、そしたら、たいした大会じゃないし〜って思えばいいし〜」なんて思っちゃったり〜?(汗)(笑)
(実際、アジアカップは、たいした事ない大会は大会だけれど。。。でもでも、どーしたって勝ってもらいたいし、苦しんでやって来たし、実際レベルアップしていて!勝ってくれなきゃ困るし,なんだか...勝たしてあげたかったです>。<)






けど、
なんだ〜かんだ〜
勝利の女神は、日本に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









やった〜〜〜^O^!!!









それにしても、、、
ピーピーピーピー
何でもかんでも笛を鳴らせばいいと思って(園児じゃあるまいし, ,怒)
見づらくて見づらくて...
もう一回一から勉強してください。^^;





そしてそして、以前も言いましたが、
やっぱり私は
解説は断然セルジオ越後押し(^_-)
もっともな意見を言ってくれるので♪
お気に入りです(^O^)