寒〜い>。<;

今日は、冷た〜い 寒〜い雨ですね;


昨日までのぽかぽか陽気から...

ありえないです>。<;









さて、いよいよ北関東高速道路、足利開通ですが!


思えば、私が幼い頃(幼稚園くらい?)には、あそこ(樺崎)を通りながら、、
叔父から「ここに高速道路が出来るんだよー」といつも聞かされていました。
だんだん、「出来ないんだな」って思ってましたが。
あれから何十年経過し。。。。*O*;  実現しましたね〜。


再来週の開通記念マラソンに出られる方もいらっしゃるでしょう^O^
抽選で落ちてしまったとおっしゃる方も多いですよ!

でも、すっごく便利ですね〜>。<
Honeyからも近いので、すっごく嬉しいです^0^









先日の、シュナのはなちゃん。












先日の、シーズー5匹親子ちゃん達!

シャンプーの日でした^^


相変わらず元気元気です^。^