どうにかして欲しい>。<;


私は、、、すっごい花粉症に、本当に困っています;

ずーーーっとひどいですが,ここの所さらに悪化してきました!!
もう  ひどい頭痛,目は痒い痛い腫れる,喉は痛い痒いはり付く,くしゃみ20連発当たり前*O*;,鼻はつまったまま,肌荒れ,憂鬱,思考能力が。。。
正直、笑えません>.<;
頭がどうにかなりそうです!
薬も、効くまで時間がかかりすぎです(涙)
足利に飛んでいるのは、もう杉ではないのですか???ヒノキなのですか???


春が来て、あたたかくて心地よく,そして木々達が芽吹いて花が咲き..

。。。と思うとこれですものね〜;


でも、本当にひどいんですよね〜T_T;