蒸し蒸し蒸し蒸し...

皆様、こんばんは。

毎日蒸し暑いですね〜>。<;

ワンちゃん達も参ってますね*0*;




ワンコちゃんに節電て無理ですよね。。。


Honeyには毎日、すでにデイケアの仔達がたくさんで〜す^^




一部のワンちゃんで全てのワンちゃんではありませんが、、、
撮れたお写真をUPいたします!!



2泊Hotelだった、サモエドのモコちゃん!

笑顔♪





ちょっと張り切りすぎて、寝んね〜^。^




こんなに近づいても、全く起きない^_^;











プードルのジン君^^

「みなさん、暑いですね〜>。<;」








ウェルシュのアトム君!
毎日デイケアしてま〜す^。^



今回1ヶ月以上Hotelしてるフレブルの僕ちゃんは、、、
アッ君があまりにもおもちゃで遊ぶので、アッ君が帰った後はものすご〜い勢いでおもちゃ持ってきます^^;
どうやら、刺激される様ですね〜^_^;






ダックスのろーちゃん、スペシャルサマーカットで
ドあっぷ〜^O^