6匹ファミリーちゃんのヨーキーのムムちゃん、8年間ありがとう...

私、ずっと書けなかったのですが...





かなり昔のお写真ですが、

真ん中のヨーキーのムムちゃん...先月のはじめに、天国へ旅立ちました。。
16才で、最後まで本当に本当に元気に頑張ってくれました。

きっと今頃、向かって左側のマミちゃんと、天国で走り回っている事でしょう.....



8才からのご縁でした。



ムムちゃん、


8年間本当にありがとう。




あなたの明るい笑顔、


一生忘れない。









































先日の、ムムちゃんと家族のメロ君、モコちゃん、北斗君...

とても寂しそうでした;;


ミユちゃん&メロ君&モコちゃん&北斗君の、4匹ファミリーちゃんになってしまったけど。。
これからもみんなで、ママと一緒に楽しく過ごそうね。
きっとムムちゃんも、そう願っているはず。