迷子のヨーキーちゃん探してます(栃木市)


10月17日 栃木市宝町より迷子になったヨーキー(オス 8才 去勢なし 細身で小柄で体長30㎝位で体重2kg位)探してます!
横浜からご実家の栃木市へ連れてお帰りになり、飛び出してしまった様です。
(はじめての事だったそうで...きっとびっくりしたのでしょう)
ペット探偵3件やチラシなどにより、当日の錦着山ふもとでの目撃情報8件あり、、、
ひとりで歩いていたそうです。

この辺り、遠方からも人が来るそうで、車で連れて行った可能性ありますよね>。<
でも。。昔からHoneyのブログをご覧になっていただいている方はご存知でしょう...覚えていただいてますか?
たくさんの感動の再会ありましたね!!!
遠くで発見された事もありましたね。
横浜の飼い主さん、体調崩されながらも、必死にお探しになられています。
大変ですしお気持ちお察しいたしますが、、、あきらめないで頑張って欲しいですね>_<
どうか、無事に戻れます様に。。。



横浜市 岡田さん  090−4362ー6730まで。


Twitterの皆様…沢山リツイートありがとうございましたm(._.)m)