寒い...>。<


皆さん、こんばんは。

本当に本当に寒くなってしまいましたね...


でも、そりゃそうですよね^^;

師走ですものね!







さてさて、、、
来年の2月にまたまた!近所の中学校に、テーマ「働く人に学ぶ会」の講師として授業に行かせていただく事に...^^;
3、4回目ですが、なんと5年ぶりです>_<(4年ぶりと思ったら5年ぶりでした(@_@;)
あと2ヶ月あるとは言っても、あっという間ですよね。。。(汗)


あっ、その前の1月には、この中学校の生徒さんのマイチャレンジ(職場体験)があります(^-^)









今日のベリーちゃん♫


「遊ぼ〜^。^」
























先週の、アト君♫

シャンプーでした^^

















先週の鈴ちゃん♫















2012’カレンダー届きました!