素敵なクリスマスを♪


サイレント・ナイト★

By天国のぽん太♪







今日は、クリスマスイヴですね♪





ワンちゃんのケーキ、皆さん今日取りにいらっしゃいましたよ〜^。^


皆さん、素敵な夜をお過ごしください♬





(私はもー既に年末気分で、そーゆう気分ではありませんが^^;)













一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUpさせていただきます^O^


















Hotelだったろーちゃん!
今日おむかえでしたっ。
今頃、ケーキ食べてるかな〜。。。^_^












僕ちゃんは先日ご帰宅でしたが、、、来週また登場してくれますよ〜!!







Honeyの椿 第一号、咲きました♪
暫く楽しませてくれます^^