ポメのナナちゃん ありがとう


Honey出身の ポメラニアン


ナナちゃんが、昨夜 天国へ旅立ちました...


14才と3ヶ月半でした。

今日、Honeyに寄ってくださいました。
とっても優しいお顔してました…






ミニポメちゃんで、と〜ってもかわいい仔でした。




うちの シェルティのハニーの事が大好きで!
よ〜くハニーを追いかけ回していました。




2002年 9月21日の写真です。































こちらは、向かって左がナナちゃんです。ご親戚のムムちゃんと一緒に

昨年の大晦日の写真です。

シャンプー出来たのも、この日が最後になってしまいました...

ムムちゃんも、きっと今頃おうちで寂しがっているでしょう。。








私も、悲しくて涙がとまらないけど…




でも、本当に 最後まで明るく!
よ〜く 頑張ってくれました!!








ナナ、本当にありがとう



一生忘れないからね。


























勝道桜。