朝晩は秋の気配

皆さん、今晩は♪

日中はまだまだ暑いですが...朝晩は、かなり涼しくなってきましたね〜...


でも寒いのが嫌いな私は、『今後寒くなっていく』と思うだけで、寂しくなったりもします^^;


日中もうちょっと涼しくなり、ワンちゃん達ももうちょっと過ごしやすくなった位の陽気で止まってくれたらな〜と^^;




「もうすぐ秋だな〜。。。」


コトちゃん♪








先日、海のお土産でいただいたホッケ♪

まだかな〜。。。

あぶらがノリノリで最高でした!!!







食欲の秋ももうすぐだね〜♫〜♫〜♩〜♪

「くんくんくん...]


あづちゃん、あなたのその無邪気さ...いつも癒されるよ^。^










「ホッケ〜〜〜!!!!!」
ハナちゃん、暑さももうちょっと>。<;
頑張ろうね♪










レアちゃん、ブルーベリーのおリボン♪( ´▽`)










「皆さん、今晩は
♪───O(≧∇≦)O────♪」


「何か???」