マルちゃん正麺

マルちゃん正麺は、味噌・醤油・塩  どれも美味しいです(≧∇≦)

月曜

火曜

水曜


冷蔵庫にあった具材ですが^^;


3日連続でお昼に食べました^_^;

























一部ですが、撮れたワンちゃんのお写真をUPさせていただきます♪




モカ君(*^◯^*)

カット中、寝んねしちゃってカワユイですよ♪























チョコちゃん(*^◯^*)
ドアップ♥






















ルピナちゃん(*^◯^*)
元気いっぱい♪























ニコちゃんのおうちに 新しい家族♪
プーチー(プードル×チワワ)、ぼたんちゃんが来ました(≧∇≦)
生後3ヶ月の女の子で〜す!

ふたりのツーショット*\(^o^)/*














妹にチュ〜〜〜っ♪(´ε` )




















初めてのシャンプーしてお目目もぱっちり♪








今日は、デイケア保育園でした(*^^*)

オネェちゃんにちょっかいばかり^^;




















ニコちゃん「疲れるわ〜(>.<;)」




でも、優しいニコちゃん^。^


































チャム君(*^◯^*)
「ふたりとも、楽しそうだね〜^.^」





























ケン君(*^◯^*)

お月見リボン♫