本音

皆さん、今晩は。


今日も冷え込みましたね…


風邪ひかれてる方多いですが、皆さん大丈夫ですか?







今日は本音言ってしまいますが、、

別れの繰り返し、本当に辛いです。

時々、押しつぶされます。








イチョウが風に舞い 寒い寒いこんな日に、約12年のお付き合いのケンシロウ君が先程病院で天国に…






状況をお聞きし、色々なお話しをさせていただき…そして最後に
面会に行かれたばかりの飼い主様に、何故か私「今日はもう行かれないんですか?」と。



飼い主さんと一緒に流した今日の涙も、ケン君との思い出も、私一生忘れないです…。








本当に幸せな犬生だったケン君でした…





今まで本当にありがとう‼




携帯よりでした。